おすすめバスツアー【日帰り】

日帰りNo.220 まるでジブリスタジオの世界観!歴史と緑あふれる島「猿島」

おすすめバスツアー【日帰り】

◇日程◇

10月8日(金)
【出発確定です!】
10月11日(月)
10月14日(木)
【中止となりました】

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥10,500 消費税込

◇出発地◇
八王子(7:30)
福生(8:10)
羽村(8:15)
小作(8:20)
河辺(8:30)
秋川(9:00)

◇行程◇ 各出発地-生簀屋 海(たま旅特注!久里浜 海鮮丼膳/昼食)-三笠公園~~~船~~~猿島(専門ガイドと一緒にゆっくり散策)~~~三笠公園-各出発地(最終地19:30予定)
※食事/昼1回

◇コースポイント!◇

東京湾の無人島!まるでジブリの世界へ!?

東京湾に浮かぶ、唯一の無人島「猿島」へご案内

うっそうと茂る竹林や樹木、れんがを積み上げた切り通しの道やトンネルなど・・・、豊かな自然とノスタルジックな情景はジブリの世界に入り込んでしまったような美しい、世界が広がります。

猿島要塞としての遺構と美しい世界を専門ガイドがご案内致します。

かつて砲台がおかれ、東京湾を守るために要として役割をしておりました。時代が進むにつれ、かつての文化は自然に飲み込まれ、木漏れ日と遺構が混ざる不思議な世界観へと変わりました。レンガつくりのトンネルなど、美しい情景があなたをお待ちしております。

久里浜港 港の人気料亭へ!

港町で人気の料亭で、たま旅特注!!オリジナル地魚海鮮丼膳をお楽しみいただきます♪

その名の通り、店内の生簀には旬の魚介類で賑わっており、今回は特別にたま旅オリジナルの海鮮丼+御膳でご案内致します。久里浜の海の味をじっくりとお楽しみください♪

※食事はイメージとなります

スタッフの一押しポイント!!

東京湾の唯一の無人島には、今も尚残る日本の歴史と、木漏れ日あふれる自然の調和が美しい世界が広がっております。かつては要塞の島として防御の要だった猿島。いまは役目を終え自然に身を任せた不思議な世界観が広がります。

専門のガイドさんと同行で、歴史や文化、自然をご案内致します。

お食事は、三浦半島の海の幸をじっくりと料亭でお楽しみいただきます♪「身近な東京湾にこんな不思議な場所があったんだ」と感じさせてくれるツアー内容となっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせフォーム

コメント