おすすめバスツアー【日帰り】

日帰りNo.216 時間旅行を楽しむ、洋館レストラン「大磯迎賓館」 優雅なイタリアンランチコース

おすすめバスツアー【日帰り】

~~日程・料金・出発時間・行程~~

本コースはメイン料理が選択できます♪ご予約時にお申し付け下さい!
A.ブランド豚料理
B.相模湾旬のお魚料理

◇日程◇ 【各日程20名様限定】

8月31日(火)
【申し訳ございません、出発確定と公表しておりましたが、20名限定の旅行で大きなキャンセルが発生してしまい、中止せざる得ない状況となってしまい、やむを得ず中止といたしました。申し訳ございません】
9月14日(火)
【申し訳ございません、出発確定と公表しておりましたが、20名限定の旅行で大きなキャンセルが発生してしまい、中止せざる得ない状況となってしまい、やむを得ず中止といたしました。申し訳ございません】
10月12日(火)
【募集中です、お申し込みお待ちしております】

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥12,500 消費税込

◇出発地◇
八王子(8:00)
福生(8:40)
羽村(8:45)
小作(8:50)
河辺(9:00)
秋川(9:30)

◇行程◇ 各出発地-旧吉田茂邸/邸内見物&園内散策・ガイド付でご案内ー明治記念大磯邸園/ガイド付で案内-レストラン「大磯迎賓館」(昼食)-港の駅/2021年3月OPENの新スポット-小田原―各出発地(最終地19:30予定)
※食事/昼1回

◇コースポイント!◇

海辺の洋館レストラン「大磯迎賓館」大人のランチタイム

貿易商の別荘として建てられてから百有余年、数えきれないほどの賓客をもてなしてきた洋館で味わう大人のランチタイムへご案内。地元相模湾の海の幸や、契約農家から仕入れた地産地消の味を、まるでタイムスリップしたような大人の空間でゆっくりとお楽しみいただきます。

大磯は古くから政界の別荘地として名高い地域であることをご存知ですか? その中でも、貿易商の別荘として建てられた「大磯迎賓館」の佇まいは別格です!

地元の人たちが愛する、地元食材を使ったイタリアンランチコースをゆっくりとお楽しみいただきます。

イタリアンランチコース
※メイン料理をお選びいただきます♪

冷前菜・スープ・ピッツア・メイン料理・デザート・カフェ
<メイン料理>
A.ブランド豚料理
B.相模湾旬のお魚料理

近代日本の礎を築いた偉人ゆかりの地へ

「旧吉田茂邸」・「明治記念大磯邸園」をガイドさん同行の元、ゆっくりと歴史をお楽しみいただきます。

スタッフの一押しポイント!!

海を望むクラシックな洋館で、大人のランチタイムをお楽しみいただきます。建物は国の有形文化財に指定されており、歴史ある雰囲気でゆったりとお楽しみいただきます。地元、大磯の人たちからも憩いの場所として愛される、味とクラシカルな空間をお楽しみ下さい。

今回は、昨今テレビでも話題に上がる、近代日本の礎を気づいてきた偉人のゆかりの地へご案内いたします。地元案内人さん同行のもと、ゆかりの地で偉人達の趣をご鑑賞ください。

 

コロナの影響もあり、もう少しで出発なのに・・!と苦い思いをしながら、中止のご案内を続けてきました。

ロケーション・食事内容ともに、楽しめるレストランです。是非ご参加下さい!!

 

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせフォーム

コメント