おすすめバスツアー【日帰り】

日帰りNo.210 地下に広がるローマ遺跡!?神秘的な地下空間「大谷資料館」 蔵の街栃木老舗料亭の味

おすすめバスツアー【日帰り】

~~日程・料金・出発時間・行程~~

◇日程◇ 

8月23日(月)
【好評です、出発までもう少し♪】
8月25日(水)
【募集中です、お申し込みお待ちしております】 
8月30日(月)
【好評です、出発までもう少し♪】

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥10,800 消費税込

◇出発地◇
八王子(7:40)
秋川(8:10)
福生(8:40)
羽村(8:45)
小作(8:50)
河辺(9:00)

◇行程◇ 各出発地-蔵の町栃木/散策・割烹「仲乃家」(昼食)-大谷資料館/案内人同行で地下に広がる大空間へ♪-梨狩り―各出発地(最終地19:00予定)
※食事/昼1回

◇コースポイント!◇

地下に広がる神秘的な大神殿♪地下の大神殿「大谷資料館」

まるで、地下に広がる古代ローマ遺跡!!幻想的で神秘的な地下宮殿へご案内♪歴史的にも面白い施設の為、案内人さんも同行して、歴史も学べます♪夏場ははひんやりとしており、避暑地としてもおすすめです。

蔵の町栃木老舗料亭「仲乃家」

江戸時代から日光例弊使街道の宿場町として栄えた「栃木」、川の岸辺や町の通りには、黒塗りの重厚な見世蔵や白壁の土蔵群などが残り、当時の繁栄ぶりを偲ばせています。

その栃木ともに歩んできた老舗料亭で、地元食材を使った四季折々の味覚をゆっくりと、お楽しみいただきます。古きを尊び、新しきを取り入れる『温故知新』の精神で、地元の人からの愛される老舗の味をお楽しみ下さい。

スタッフの一押しポイント!!

ここは地下神殿か?それともゲームの世界か?まるで別次元に訪れたような感覚にさせてくれる地下空間。地下へ下った先には息をのむ空間がひろがっています。撮影にも使われる程、音響もよく神秘的な空間は、日本で一度は訪れたいスポットでしょう。また、大谷石は歴史が古く、数多くの歴史的建造物にも使われています。そんな異空間を、案内人さん同行のもと訪ねます。

また蔵の街として、北関東の繁栄とともに歩んだ「栃木」と、ともに歩んできた老舗料亭でゆったりとお食事いただきます。創業百余年、歴史と共に歩んできた味をお楽しみ下さい。

※食事画像はイメージとなります

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせフォーム

コメント