おすすめバスツアー【日帰り】

日帰りNo.211軽井沢の休日~避暑地の憧れの別天地へ♪~ ルグラン軽井沢「フレンチランチコース」

おすすめバスツアー【日帰り】

~~日程・料金・出発時間・行程~~

◇日程◇ 

8月20日(金)
8月24日(火)
【お問い合わせ、ありがとうございます。
残念ながら中止となってしまいました。】

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥10,500 消費税込

◇出発地◇
八王子(7:20)
秋川(7:50)
福生(8:20)
羽村(8:25)
小作(8:30)
河辺(8:40)

◇行程◇ 各出発地-旧軽井沢銀座(散策)-軽井沢発地/買物-ルグラン軽井沢ホテル&リゾート/昼食・庭園散策-榛名山麓・梨狩り(もぎとり2個と試食)-各出発地(最終地19:30予定)
※食事/昼1回

※収穫体験は作柄により満足に出来ない場合がございます。

◇コースポイント!◇

ここでしか味わえない、贅を味わう軽井沢フレンチ

世界が認めた一つ星シェフのよる信州野菜をつかったクラシックフレンチ。豊かな大自然が育んだ、軽井沢の地元野菜をふんだんに使った、フレンチの匠の技をゆっくりと楽しみいただきます。地産地消、軽井沢の美しい味覚と、軽井沢の四季を美しく彩る広大な庭園を眺めながら、大人の軽井沢をお楽しみください。

食後には軽井沢の夏を彩る、花々が咲く美しい庭園を散策ください。美しい山々に囲まれた庭園、湖畔にたたずむ水辺の教会、標高1,000mの眺望望む絶景テラス。浅間山望む美しい軽井沢の大自然を時間の許すかぎり、ゆっくりとお楽しみいただきます。

 

スタッフの一押しポイント!!

夏の憧れの避暑地「軽井沢」へご案内

今回は食事場所をリニューアルして、ご案内致します♪

軽井沢の美しい山々に囲まれ、涼をもとめて美しい庭園を望むレストランで、大人の休日をお楽しみ下さい。地産地消、地元の食材を使ったフレンチを時間の許す限り、お楽しみいただきます。

忘れてはいけない、榛名の梨狩り♪時代と共に歩み続けた、農園の梨をお楽しみいただきます。

是非ご参加ください!!♪

 

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせフォーム

コメント