おすすめバスツアー【日帰り】

日帰りNO.212 江戸前料理に舌鼓♪ ゆったりと夜景望む東京湾納涼屋形船

おすすめバスツアー【日帰り】

7月12日、東京都に緊急事態宣言が発令されました。
基本的に、お客様がお集まりいただければ、感染症対策を徹底して出発させる予定です。
しかし、食事場所や施設が発令により休業となった場合は、中止になる場合がございます。
現地と状況みながら、ご案内させていただきます。

~~日程・料金・出発時間・行程~~

◇日程◇ 

8月21日(土)
【東京都緊急事態宣言発令に伴い、船宿が営業休止となりました。人数様そろえば出発させていたいところでしたが、残念です。】
8月22日(日)
【東京都緊急事態宣言発令に伴い、船宿が営業休止となりました。人数様そろえば出発させていたいところでしたが、残念です。】

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥14,500 消費税込

◇出発地◇
河辺(12:10)
小作(12:20)
羽村(12:25)
福生(12:30)
秋川(13:00)
八王子(13:30)

◇行程◇ 各出発地-浅草(散策)~~<東京湾・屋形船/お台場の夜景と江戸前料理に舌鼓、揚げたて天ぷら・刺身など>-各出発地(最終地21:30予定)※食事/夕1回

◇コースポイント!◇

たま旅夏の風物詩♪

たま旅夏の日帰りコースといえば、このコースといわれるほど毎年人気のコース。

のんびり150分東京湾の夜景と、船宿自慢の食事で、ゆったりと江戸の凉をお楽しみいただきます。移り行く船内から望む隅田川から東京湾へ望む景色と、揚げたて天ぷらやアルコールで、船内でゆったりとおくつろぎください。

スタッフの一押しポイント!!

たま旅の夏の定番コース!
・ゆっくり150分屋形船
・揚げたて天ぷらお刺身など
・ビール・日本酒・ソフトドリンクなど飲み放題
この内容で、このお値段はなかなかないですよ!!

東京湾からゆったり望む川からの眺めと、江戸前料理。

是非ご参加ください!!♪

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせ (tamatabi.jp)

 

コメント