おすすめバスツアー【日帰り】

No.203 雲上の信州花めぐり 霧ヶ峰ニッコウキスゲと信州バラクライングリッシュガーデン

おすすめバスツアー【日帰り】

~~ 旅行詳細 ~~

◇日程◇ 

お申し込みいただき、ありがとうございます。本コースの受付は終了いたしました。

◇ご旅行代金/おひとり様◇
 ¥11,500 消費税込

◇出発地◇
八王子(7:00)
福生(7:40)
羽村(7:45)
小作(7:50)
河辺(8:00)
秋川(8:30)

◇行程◇ 各出発地-諏訪・そば処八洲(昼食)-霧ケ峰高原ニッコウキスゲの大群落- 車山-蓼科バラクライングリッシュガーデン・アフタヌーンティータイム(軽食)-各出発地(最終地19:30予定)※食事/昼1回・軽食1回

◇コース詳細◇

 

富士山や八ヶ岳連峰・アルプス一望、季節の高山植物咲き誇る雲上の楽園。高原に咲き誇る黄色いニッコウキスゲの群生を訪ねます。

 

今回昼食は、信州ならではの「信州そば」をご賞味いただきます。地元の人が愛する「そば処八洲(やしま)」は大正11年より続く老舗の名店です。落ち着いた空間で、地元の味をゆっくりとお楽しみください。

四季折々の植物が楽しめる英国式庭園「蓼科バラクライングリッシュガーデン」へご案内。世界のイングリッシュガーデンの一つとして、英国の権威のある専門書に収められ、米国のテレビでも話題になりました。日本初の本格的英国式庭園として誕生した、英国式庭園は、花々のやさしい色と香り、そして蝶や蜂が飛び交い鳥が唄う、心地よい空間をゆっくりとお楽しみください。庭園で少し小腹がすいてきたところで、人気のアフタヌーンティータイムセットを最後のお召し上がりください。

スタッフの一押しポイント!!

 

避暑地としても名高い、霧ケ峰高原といまだ根強いファンから人気を誇る「蓼科バラクライングリッシュガーデン」へご案内。食事はこだわりの信州そばと、大人のティータイムとこだわりのコースとなっております。

ここだけの話ですが、イングリッシュガーデンの最盛期は「ローズウィーク」というイベントを7月まで実施していますが、通常の料金より上がってしまいます。そこで、今回はローズウィークが終わった直後を狙って、企画しました。最盛期のバラは見ることはできないかもしれまんが、名残りバラを見ることができるはずです!

 

ご予約はこちらから

・お電話の方は

ニュープリンス観光バス株式会社 たまからの旅 

TEL/042-692-0100 FAX/042-692-0077

・お問い合わせフォームご利用の方

こちらをクリック!→ お問い合わせ (tamatabi.jp)

 

コメント