NPブログ

先週の火曜日には、日帰りツアーも出発致しました!

NPブログ

本日は気温が40℃に迫る勢いで、熱中症に厳重警戒が出されておりますが
先ほど、会社周辺を散歩してきただけで汗がダラダラです!(^0^;)

お世話になっております。たま旅写真館でございます!

7/31(金)の志賀高原に続いて、8/4(火)の桔梗屋信玄餅詰め放題の日帰りツアーも
無事出発致しました!
このコロナ禍の中で、ご参加頂きまして、「ヒデキ、感激」(´∀`)
否(笑)。感謝、感激でございます!!
暑さのせいで取り乱してすみません(゚゚;)(。。;)ペコッ

今回の写真は、ご参加されたお客様のご厚意により頂いたものを
掲載させて頂きました!(o゚∀゚o)

写真の桃は、一個体がより育つように、養分が行き渡るように
通常より間引きの数を多くして栽培したものだったとの事で
大きさもさることながら、糖度も非常に高く美味しい桃が育ったとの事で
本当に見てるだけでもヨダレが出そうです・・(´﹃`)ジュル~(笑)

桃は天候に左右されやすく、栽培の難しい果物です。
毎年、桃農家の人たちは丹精込めて、品質や味を守りながらつくっています。
そんな貴重な桃を来年こそは、頂きたいものです!神様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

難しい状況下ではございますが、たまからの旅営業部は今日も元気に
営業しております。
また、9月以降もツアー出発の予定がございます。
皆様のご予約をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント